不足 | 禁じられたJD

不足

ビタミンも不足しているけど



センパイ不足で倒れそうですぅ~((爆



まあ、それはおいといて


花火大会に来るはずだったセンパイが来ず

いきなりテンションガタ落ちした私です


えええ、もしかしたら浴衣を着た先輩をみれたかもしれなかったのに

もしかしたら手を繋いで歩けたかもしれなかったのに

もしかしたらススキノであっちゃちゃty(自重ww


そんなこたあ期待してないが

だがしかし

この前、すれちがっただけじゃあもう我慢できない



会いたい!!



ストレス溜まってる原因はこれかなーって思う

本当にイライラする

色んなことにイラっとする

叫びたいほどモヤっとする



好きだって言って

いっぱい遊んで

笑って泣いて喧嘩とかしてみたい



勇気を出してみようかと思うこの夏デス