これってキセキ! | 禁じられたJD

これってキセキ!

ふと

センパイと先週の月曜から会ってないことに気付き

やばい

これはもしかしたら夏休み突入(8月3日ぐらいまで)会えないのでは?

とかなりヘコんでると


ドア越しに見えたロングヘアー


(あっ!!あれはまさか!!!)


ガシャー

にぱーーな私www


私『おはようございます!!!!!』

思ったよりも大きな声ではりきった感じになってしまった・・・OZL


先「あっ・・あぁ」(超あっけない

そして目もあまり合わせずにスルースルー


やっぱ「おはようございます!」なんて時間じゃなかったか←

いつも「こんちゃー」とか適当なあいさつしてたのに

久しぶりだから心のコントロールがきかなかったんだ・・・




まあ、久々に会えたからヨシとしよう!笑


明日も時間割的に会えるはずや!

授業が同じ教室なんや!(入れ違いだけどw




そして会ったら言うんだ!



『2日連続で先輩に会えたなんて・・嬉しいデス・・(照』


てーきーなwwwww

たぶんチキンだから言わないけどw

またスルースルーな感じかな☆涙