狩った肉!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ | *エガオノート*

狩った肉!!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

こんばんは~!
ポカポカ暖かくなってきましたねー。そろそろ遮光も必要かなーびっくり狩りもストップしなきゃいけないのに、誘惑が多くてついついポチってしまいます~(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡LOHASのDOLCEさんのブースで買ったコンロ鉢に寄せ植えしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まだ、ほんのり紅葉がありますね(・▽・)

ポチっ多肉ご紹介~(*´ω`*)

シャルモン。

よく、インスタで見かける子でどうしても欲しかった子!やっと我が家にもやってきましたラブ



パンテオン。
内巻きの爪が可愛くて😆



パープルヒアリナ。画像じゃ分からないけど、とても綺麗です。
こちらは、メルカリの配信で激戦の末GET(´。✪ω✪。`)✧*。




ホワイトカレー。じつは持ってなかったの(*´ω`*)



ブラッディマリア×エレガンス。
こちらは配信で激安でお譲り頂きました(*¯ㅿ¯*;)

植えたいけど時間が無い~笑い泣き



ここからは我が家の子⤵︎ ︎
リンダジン。名札飛んでるし(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



玄関の七福美尼が可愛すぎる!


白くま。優希園さんの人気交配だよね(((o(*゚▽゚*)o)))どんな成長を遂げるのかな(∩´∀`∩)


ブラックマリア。
なんとも言えないかっこいい子です。



アルジェの子沢山感が…(๑´ㅂ`๑)



ブランディティ×ノバ。
お爪の存在感すごーい!おねがい


さて、今週は研修会&懇親会、授業参観が控えてマス。
頑張らなきゃー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。