chiroll さん便とプールとか | *エガオノート*

chiroll さん便とプールとか

こんばんは😄

今日はすごくうれしいことがありましたおねがい

chirollさんから、お届けものがっ❤


左から
巻絹
アイボリーパゴダ
銀ぞろえ
なーんと、三種類も頂いちゃいました❗
みんな元気に届きましたビックリマークおねがい
果たして、ワタシに育てることができるのかっ!?いいや、育てて見せるさ!笑

chirollさんとは娘っこ二人の出産&育児blogを書いていたころからのお付き合いなんですラブ
まさか、タニ友にもなっちゃうなんてね☺
chirollさんどうもありがとう😆💕✨これからもよろしくね☺⤴⤴


そして今日は、家族でお出かけdayでした😄


プールに行って、


海に行ってー✨



動物園行ってー✨


疲れたけど、
楽しかったよー❤

さぁ、宿題の日記のネタは出来たでしょう、多分。( ´_ゝ`)笑

では、また明日☺