心機一転! | *エガオノート*

心機一転!

今日から、ブログを新しくすることにしましたキラキラ

理由としては
前ブログで私のものと思われるイラストの盗用がありました。
イラストは別にどうでもいいのですが、あまりにも子どもの写真を出しすぎており、盗用の事実を知って不安になったため削除することにしましたあせる

それからリアルとバーチャルの境界線をはっきりさせたくて。

ここは思ったことを遠慮なく書く場所にしたいな。

mixiとかに書けないようなことも、
こっちにはガンガン書いていきたいと思いますキラキラキラキラ

内容は主に

☆育児
☆趣味
☆仕事
☆勉強

などになると思います!!

皆様、どうぞよろしくお願いします!!キラキラ