人生初の念願のエスプーマかき氷を少し前に
かき氷研究所さんで頂きました✨

普段はチョコレート研究所で夏場だけかき氷研究所に名前が変わるそうです‼️
でもかき氷も年中食べれるそうですウインク


そして食べたのがコチラ

{70EE372C-EF8F-4F74-ACDC-19A3204E728F}

その名も…スペシャルかき氷です✨
三種類の旬のフルーツから選べたので、私はイチジクをチョイス❣️
上にもたくさんのイチジクが乗ってますが、氷の中にもゴロゴロ入ってますラブ


そして鮮やかなピンク色の氷の正体は…
ドラゴンフルーツとヨーグルトのかき氷で、黒い粒はドラゴンフルーツの種です!
エスプーマも選べたのでダブルクリームチーズにしました。
スポイトの中身はレモン果汁でお好みでかけていただきます


まずイチジクがとっても美味しくてそれだけでテンションが上がります⤴️⤴️


そしてエスプーマはもうふわふわで、それでいてクリームチーズの風味がちゃんとします‼️


そして氷の方も、ドラゴンフルーツとヨーグルトが不思議と合ってて美味しいんです‼️


全て一緒に食べると何とも言えない味わいがして、幸せな気持ちになりましたラブ
暑い中1時間以上待った甲斐がありました



ご馳走さまでした✨✨✨