少し前に友達に連れられて、グランフロント大阪にあるダンシングクラブへ行きました。


お店の噂は聞いていたものの名前を知らなかったので、この店名だけ聞いた時はちょっと焦りました滝汗 (笑)


お初なので店員さんに勧められるまま、クラブケーキランチコースなるものを注文しました。
で、手で食べるって事で手をしっかり洗いテーブルの上にはお皿代わりのペーパーが敷かれ、カニのカチューシャも渡され(笑)準備万端‼️


そしてまず運ばれてきたのがコチラ

{909B59FE-9072-4DFA-8E38-5C8A75F49237}

シーザーサラダ、スープ、ケイジャンポテト
クラブケーキと追加で頼んだドリンクです🍴
クラブケーキとはコロッケみたいな物でカニの身が結構入ってて美味しかったですラブ


ただ、シーザーサラダも手で食べないといけなくてかなり抵抗が…💦
一応手を拭ける紙もたくさん置いてるんですけど、やっぱりフォークが欲しいなぁって言うのが本心でした。


そして続いてメインの登場🦀

{08A74CA7-0B3A-4A37-92A0-0EDED9BF550E}

ソースが選べるクラブバッグなるものです‼️
ちなみにソースはガーリックバターソースを選びました。
カニの他にエビやイカ、ムール貝、厚切りベーコン、ゴロゴロ野菜が入ってます🌽


味は美味しいのですが、最初は熱くて中々手で持てず💦少し冷めてからでないと食べれないという難点が…チーン
そしてやっぱり手の汚れが気になって…


手で食べるのが醍醐味のお店だと思うものの、一応フォークも置いてもらえると有難いのになぁ…と感じた昭和な人間でした笑い泣き


ご馳走さまでした✨✨✨