先週の水曜日、2ヶ月ぶりの外来受診に行ってきました

ハーボニー治療が終わったのが5月5日なので、これで3ヶ月経ちました。
終了の翌日と6月にも1ヶ月後の受診がありましたが、どちらもウイルスは検出せずでしたおねがい


肝機能の数値は今回も正常値だったのでひと安心でした。
今回の結果は次回の受診時に分かるので3ヶ月程先ですが次回はいよいよ終了後半年の一番大事な指標となる日です‼️


治療中の3ヶ月は長かったように感じましたが、終わってからの3ヶ月は何だかあっという間に感じました。
多分体調も良く普通に過ごせるからそう感じるんだと思います。
元気で普通に食べることが出来て、美味しいって感じられるのは本当に幸せな事だと改めて思います✨✨


今治療中の方もこれから治療される方も、私や先輩方のブログを励みに頑張ってもらいたいと思います‼️


読んで頂いてありがとうございます🌈🌈🌈