こちらも少し前になりますが…
かき氷を求めて、ルクアイーレ地下にある
あおざしからり茶屋さんへ🍧


以前の赤福さんの時も行列が凄かったですが、こちらも人気ですね〜!
で、やっぱりこちらで注文したのは…

{8DD9765D-458A-4B12-8D49-ED05E5CA2CDC}

ずんだクリームかき氷🍧
運ばれて来た時にはボリュームにビックリ‼️
ずんだの食感がかなり残ってるソースに練乳がかかった氷、そして白玉3つにソフトクリーム‼️
氷と言えども想像以上のボリュームでしたびっくり


冷えた体にセットの黒豆茶がほっこりします✨


美味しかったのですが、ずんだスイーツだと私的には…ずんだ茶寮さんのずんだシェイクの方が好みでしたてへぺろ


ちなみに後ろに映ってるのは友達が注文した
きなこ黒蜜クリームかき氷です🍧
こちらも1口頂きましたが、きなこがたっぷり濃厚で美味しかったですウインク



ご馳走さまでした✨✨✨