前からずっと行ってみたくて、こないだやっと行って来ました!



高槻にあるROCCA&FRIENDSさん♡
ここのオススメは何と言ってもコレ‼️

{754606D4-799D-4015-A348-87001A997986}

その名もベジタブルデリボウル🍅
7つの野菜のデリにスープと焼き菓子2種類がセットになってます🍴


{C442330C-0831-4AD4-B933-AE7803D5D8D4}

アップで見ると凄いですよね爆笑
ホントに野菜がこれでもか‼️っていうぐらいの量なんですが不思議とペロっといけちゃいますラブ


それぞれ色んな味付けがされてて飽きることなく食べれました👍

セットのスープと焼き菓子ももちろん美味しくて、焼き菓子はテイクアウトもしました。



野菜がこんなにいっぱい食べれてとってもヘルシーな?ランチでしたウインク


ご馳走さまでした✨✨✨