ご無沙汰してます!

ハーボニー治療が終わって、すっかり普通の生活に戻ってきた今日この頃。
治療中はお酒が飲みたくなるので、極力外食を抑えていました

なので反動かのように外食続きの先週でした。
お酒もたまにならいいかな…と飲んでいます生ビール
ただお酒を飲むと食欲も増すタイプなので、気を付けるようにしてはいます❗️


そんな中で、最近美味しかったものがコレ!

{3B99893F-EBA8-41BB-98B5-6F23C9FDB690}

人気のイタリアンで食べたカルパッチョ!
その日のオススメ5種盛りだったんですが、まさかこんな立派なエビが乗ってるなんて~ラブ


本当に美味しくて私の人生のカルパッチョ史上ベスト3に入りました❗️
おまけに、食べた後のエビの頭と尻尾は焼いて出してくれたんですが、これがまためちゃくちゃ美味しくて… 
とっても得した気分です爆笑


美味しいもの食べて美味しいと感じれるのって、本当に幸せだな~✨ってつくづく感じた夜でした❗️


読んで頂いてありがとうございます