おはようございます


ここ最近色々ありまして、ブログをサボり気味になっています
でも、ハーボニーも残り三週間❗️
気を引き締めて頑張りますっ照れ


体調は落ち着いてますので、またまた今日は治療と関係ない食べ物ネタで…
興味のない方はスルーして下さいね


ちょっと時期はずれなんですが、焼き芋専門店をこないだ見つけました。
そしたら偶然友達が買ってきてくれたんですラブ

{1FC95B65-CB33-4C4C-B825-67A34CE95063}

そこのお店は色んな種類のさつまいもがあって、自分で選べるんです❗️

私は個人的にねっとり甘い焼き芋よりも、ホクホクした方が好きなんです
友達の好みは真逆なので、この2種類を買ってきてくれましたウインク


一目見てわかるこの違い❗️❗️❗️
甘太くんっていう名前可愛いですよねニコニコ
でも残念ながら私の好みは、五郎島金時なんです


一般的には、甘太くん派が多いんでしょうか…。
皆さまはどちらがお好みですか❓


読んで頂いてありがとうございます✨✨✨
素敵な一日になりますように