おはようございます!
外はあいにくの雨ですが、私の心は晴れてます爆笑


昨日の外来受診では炎症反応も正常値に戻り、とりあえず落ち着いているので、来週は受診のみで採血はなしで良くなりました❗️


ハーボニー治療始めてから、やっと初めて採血が免れました✌
そして主治医が「こないだ業者さん来たからまた聞いたけど、やっぱり他にはそんな高熱が何度も出た人ないって。だからそういう事もあるって追加するって言ってたわ。」


えっ??
「それって副作用に載るって事ですかぁ?私がその第一号になるんですかぁ?」
びっくりして、思わずそう聞き返しました。


原因不明の私の高熱は、結局ハーボニーの副作用扱いになりました
本当にそうかどうかは不明ですがやっぱり新薬である以上、薬の可能性もゼロとは言えないって事なんですかね…。


ただ実際に元々私は白血球が低めでしたが、最近はさらに低くて正常値よりも下回ってるので、ハーボニー治療始める前はそこまで低くなった事がなかったので、その辺りは薬の影響なんだろうなぁって思います。


どちらにしろ、今日でハーボニー2本目が終わりました。あと28日頑張るだけです❗️


最後の28日は何もないこと願います…照れ

{30BC95CB-ED65-4E76-AFBE-1F3BEB645F66}

こけしちゃんも応援してくれてます爆笑


読んで頂いてありがとうございます✨✨✨
素敵な一日をお過ごしくださいね