お久しぶりです。長らくアメブロ放置してました😂放置していた理由とか別に無いですただただアメブロ自体開いてなかったですね…。今日からちょびっとずつ更新しますドキドキ

実は娘ちゃん…




もうこの頃には1人たっちもお手の物だったんですが!!!!
先月の終わり頃(1歳1ヶ月)から1歩、2歩と歩けるように!!
今ではバランスが上手く取れたら私の後ろをくっ付いて歩いて来ます笑
すぐ座り込んじゃうんですけどっにひひ

どんどん娘が成長していくのが目に見えて来て実感と感動の嵐ですクラッカードキドキ

1歳までには歩くかなぁ〜?なんて思ってたんですけど、やっぱりその子その子の生まれ持った個性で、1歳までに歩ける子もいれば1歳半で歩ける様になる子もいて、十人十色なんですね…☺️うちの子歩けない?!大丈夫かな?!って心配になる気持ち…めちゃくちゃ分かります!でもその子のペースがあるんです!私の子は1歳過ぎた途端に急成長を見せてくれたんです!うちの子は出来が悪い😡なんて思わないでゆ〜っくり見守る親の姿が大切だと思いますよ👼🏻


P.s  台風19号過ぎて一気に気温が落ち肌寒くなりましたねカゼ
娘が鼻水と咳で風邪気味なので皆さんも手洗いうがい気をつけてください★また台風20号と21号が発生したので被災地の皆さん気を抜かずに身の安全を確保してくださいねしょぼん