みなさま
新年あけまして
おめでとうございます。

今年も蒼汰colorなゆるゆりを
よろしくです。


((ノд`*)っ))



今更ながら

いや。

いまだに色褪せない。


MEN ON STYLE 2015
30日の昼夜公演


特に千秋楽!!!


もうボロ泣き!!!


蒼汰くんがどれだけ努力して
メンバーに気を使って

メンバーがどれだけ蒼汰くんに嫉妬して
蒼汰くんに気を使って


っていうのがわかった
最後の挨拶。

とても長く、言葉にならず
たまらず泣き出す蒼汰くんとメンバー。

とても輝いてました。


見ているこっちが嫉妬するほどに
メンオンメンバーの関係性が
想像以上に
めちゃくちゃ素晴らしかった!!!


嫉妬って、マイナスに働くだけではなく
プラスに働かせることもできるんだと
それを示してくれている
メンオンメンバーたち。


後輩なのに抜かれる

努力してるのに追いつけない

いろんな嫉妬があるけど
そこからどうするかで
人間性が分かれる気がします。


嫌がらせに走る人もいるし
荒れる人もいる中で
こんなにも日頃からみんなが努力し、
みんなが向上心を抱き、
みんなができることを努めて
みんなで支え合うグループって
他にあるんだろうか?って思う。。。


お前はメンオンの何を知ってるんだ?
と言われそうだけど


あの場にいた人、全員が
同じことを思ったんじゃないかなと
思います。


メンオンサイコー!!!

蒼汰くん、いつもありがとう!!!

でっせ!!!




千秋楽開場時間直前の
豊洲の夕焼け空。

あまりにも美しくて
キラキラしておりました。



今回もDVD化するらしいけど
1番欲しかった「カラオケメドレー」の部分
大人の事情で収録できないらしくて
すっっごーく残念!!!


蒼汰くんが歌とダンスを披露してくれたのは……

氣志團の「One Night Carnival」
BIGBANGの「FANTASTIC BABY」
ONE DIRECTIONの「Happily」
ゴールデンボンバーの「女々しくて」
清水翔太ver.の「366日」
EXILEの「ChooChooTRAIN」

もーね、初っ端から大コーフン!!!

メンバー全員で歌う1曲目
「One Night Carnival」のイントロ中
蒼汰くんの「俺んとこ来ないか?」
を聞いた瞬間、もう腰砕けました。

スタッフさん、わかってるなー。
みんなが欲しいとこ、すんごいよくわかっておる!!

「FANTASTIC BABY」の時がまたサイコーでしてね、
『ブンシャカラカ~♪』な蒼汰くんが頭から離れません!!!

↑意味不明。でもホント。上手い表現見つからないくらい、イケメンでした。原曲より好き!!!

「Happily」の時は好きなよ。メンバーでちゃっかり制服着て歌い上げてくれました。
歌のシメには蒼汰くんが
「好きっていいなよ。」
言ってくれましてね……
「言ってもいいなら何回も言うー!!!」
ってなりましたよっ。(  °ω°):∵グハッ!!

「366日」はね、髪型ふんわり、白ニット着ちゃって……
「これ、田之倉くんやないかー!!!」
と。。。

歌が上手くなってたの!蒼汰くん!
↑失礼?

これまでも歌声大好きだったけど、
しっかりとファルセットまで出ててね
歌い出しから、私
ポロポロと涙が零れてきまして。

蒼汰くんの歌う「366日」
破壊力すんごかったです。。。

「ChooChooTRAIN」のメンオンメンバー全員でのロールダンスがまた良くてね……。
「ああ、これを忙しい中みんなで何回合わせて練習できたんだろう…」
と思い、感動のあまり号泣。

すんごいの。レベルが発表会程度のものとは違うの。

これ、絶対メンバーみんなプレッシャーだったと思う。

なぜに動画配信してくれない?泣

売ってくれるなら動画買うし!泣


あとは友情出演的な感じで
山本涼介くんが
氣志團の「我ら思う 故に我ら在り」
(『仮面ライダー ゴースト』主題歌)
を歌っている時に

蒼山真人くん&瀬戸利樹くんと共に
『仮面ライダー ビースト』だった永瀬匡くん
『仮面ライダー フォーゼ』だった福士蒼汰氏

このメンバーがパフォーマーとして現れ
アクションを披露してくれました。

カッコよかったー♡

私が困ってる時も守って欲しいー♡笑

朝の通勤中とか
本気で守って欲しい……。

(ちょっと忘れてた...(lll-ω-)チーン)


最後、スタッフさんからのお願いで
「MEN ON STYLE」を観客全員で歌って
アンコールまで終えて引っ込んだメンバーたちを再びステージに呼び戻すという、
私には経験のないサプライズによるダブルアンコールとなりまして

スタッフさんからも泣かされるというね!!!


どんだけ素晴らしいチームで動いてるんだ
MEN ON STYLE!!!

もー胸いっぱいだぞ
MEN ON STYLE!!!

一緒にカウントダウンしたいぞ
MEN ON STYLE!!!


あー。

また年末に戻りたい。


最後しきりに

「近いうちに会えるから」

って言ってた蒼汰くんに期待して……


イベントか何かありますか!?

と1人で勝手にドキドキしまくっておりますが……(;・∀・)


本当に何かありますよーに♡




MOS 2015会場だったToyosu PITすぐそばで
まさかのMIFA Football Park ハケーン!!


ここでミスチルの桜井さんが……( ´艸`)ムフフ

ナオトインティライミも……( ´艸`)ムフフ


豊洲には
いろいろとコーフンさせられましたよ。


間違いなくまた行きます。


(  °ω°):∵グハッ!!笑