Qoo10のメガ割ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

年に数回のBIGセール!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近友達と出掛ける時以外

クリアレンズコンタクト。

 

いつもメガ割の時安いの注文しちゃうニコニコニコニコラブラブ

 

左右視力違うからいつも2箱セットのやつ!

 

普段も安いけどメガ割時は購入欠かせないにっこりにっこり

ありがとうQoo10様。

 

 

 

 

 

 

 

韓国Maxim調べてみたら

これもセールしてた泣くうさぎコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

旅行行っても100個入りってなると

荷物大変だし韓国人彼氏が

これ大好きで大好きで、、、飛び出すハート

 

 

白い方が甘くて好きらしいけど

いつもは値段見て黄色い方買ってたんだけど

メガ割で少し安くなってるし

白い方買ってあげようかなよだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

美味しいよねよだれよだれ韓国maximコーヒーコーヒー