停滞期 | natumaru

natumaru

減薬への道

・1/4からゼロにして2週間目で激しい離脱症状。

・1/4に 戻し2週間後1/8にしたが3日目で調子がわるくなる。

・またもや1/4に戻して2週間後1/5

 今日で2日目だけどあまり調子が良くない。


私の中の疑問。。

1/4からゼロにして2週間もったのに、その後のチャレンジでは3日ともたない。それもゼロじゃなくて1/5なのに。。。なんでだろ。

減薬の停滞期です。

気がめいりそうになります。


私の場合はもともと鬱ではないのに飲むはめになり、副作用しかでませんでした。飲んでも地獄、やめても離脱症状で地獄。 

少しオーバーかもしれないけどでもやっぱり辛い。

でもふんばらないといけないのよね。

自分に言い聞かせて今日も過ごしています。