光トポグラフィ検査 | natumaru

natumaru

減薬への道

脳の光トポグラフィ検査を行っている病院にようなく来院。 

脳の血流をみて判断をする。

私の場合鬱ではない可能性が高いと言うことがわかった。 

ならば減薬をすることが可能と言うことで、まずはリフレックスの減薬を開始。

4/3で2週間

1/2で2週間

4/1で2週間

ゼロにするというスケジュール。


4/3にしてから今まで感じていたもやがかかった感じが朝起きて劇的になくなり始めた。光がみえた瞬間でした。


※私のように間違った診断で鬱の薬を飲み始めて苦しむ方がもしいたら。。。そんな思いでブログを始めました。

同じ経験や鬱薬の減薬をしてる方、

情報の共有をできたらと思います。

コメントも気軽に下さい。