レースポイントバトル(6日目)前半戦終了 | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

2日も間隔が空いて少し冷めてしまいましたが

レースポイントバトルの前半戦が終了しました。

 

ニューマーケットの結果

 

6日間の推移

 

チーム有馬の逃げ切り勝ちクラッカークラッカー

ただ、後半の2日は宝塚が勝っていますし

予想外の僅差になりました。

 

どのサーバもそういうものかと思えば、

5000pt以上差が付いたサーバもあるみたいで…

単純にランキング上位のメンバーがどちらに入ったかだけでは

決まらないようですねあせる

 

今朝確認するとさっそく賞品が振り込まれていました。

何日もかけて戦ったわりにはちょっと微妙ですが

もうすぐ生産ですので、全相馬眼は有り難いです。

 

 

あんまり触れたくないのですが

いつも載せていますので個人戦の結果も…。

 

6日目

 

合計

 

1位になってしまいましたあせる

個人戦も前後半のシステムがあったら鮮やかな逆転です(笑)

ただ、今日から毎日2~3頭の出走体制に戻りますので

すぐ陥落すると思います・・・・・フッ

 

後半も恐らく最終日にポイント2倍デーがあると予想していますが、

もう厩舎内には新馬・未勝利戦で稼げる馬がいません。

 

仔馬枠に活性系統の馬が何頭かいましたので
最終日に賭けて入厩させたのですが、
たった5日の調教で新馬戦を勝てるのか怪しいです汗
とりあえず、最後までやれることをやりながら頑張ります。

あ、その前に早く余勢枠の応募しないと…忘れそうです・・・・・フッ

 

 

<おまけ>

新人騎手にカード騎手(逃げ)の経験値が加算されたのですが、

たった1レースでパラメータが大きく崩れました。

 

こっちも5倍になってるんですね…あせる