84S 生産終了 | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

84シーズンの生産ですが、繁殖牝馬を全部使い切りましたが

結局最後まで悪い流れのまま終わってしまいました。。

 

ラスト2日間は、7頭生産して甘目の査定で採用3頭です。

 

即日☆32牝馬(プリンスリーギフト系)×プライムブレイク(シップウノクワガタ系)

 

☆33の牝馬。

ゲートが低いので普通なら繁殖用にするのですが

今シーズンは枠がたくさん余っているので育てます。

1400~1800mが使えますので、

牝馬限定重賞ならそこそこ勝負になると思います。

 

 

即日☆33牝馬(ノーザンダンサー系)×ジュエルテンショウリボー系)

 

☆31の牝馬。

枠が余ってますので菊花賞だけ狙って育ててみますが、

牝馬なので厳しいですね。。

中長距離を狙うと牝馬ばっかり生まれる…

なんて言いたくなりますが、以前統計を取ったら

しっかり確率は五分五分でした(笑)

 

 

即日☆31牝馬(ノーザンテースト系)×プライムレジェンドプリンスリーギフト系)

 

 

残りの4頭は不採用ですが、

全馬☆30未満、

SSSも0~1個…

 

 

ということで、もう面倒なのでキャプチャも取りません。

 

プレ会員時代だったら先行き不安で

モチベーションがかなり下がっていたと思いますが、

今は気楽ですので、悪いなりに頑張ろうかなという気持ちですDASH!

 

まだ統計は取っていませんが、逆の意味で楽しみです(笑)

体感だけで言っていると、統計を取ってみたら

それほど悪くなかったということもありますが、

今シーズンは間違いなく悪いと思いますあせる