やめられない止まらない | ゆりあの競馬伝説ブログ

ゆりあの競馬伝説ブログ

※所属履歴:福島 ⇒ ニューマーケット ⇒ ヨーロッパB ⇒ 日本C

エキシビジョンイベントのあじさい。

 

無心でやっていたら99枚になってました。

気付くのが遅れてしまい、何枚かロストしてしまったようで…

勿体ないことをしました汗

 

エキシビジョンレースへ登録するだけの単純作業。

簡単で良いのですが、パソコンの前から

離れられないのがつらいですね。

 

こういった単純作業をする場合、普通はパソコン操作を記録して

自動で繰り返してくれるソフトを使えば楽なのですが、

競馬伝説はそういったソフトと相性が悪いみたいで…

 

例えば、普段わたしが使っている

UWSCというパソコン操作の自動化ソフト↓があるのですが、

 

 

このソフトを使ってエキシビジョンレースの

登録操作を記録して再生しても、うまく動きません。

 

このレースの登録ボタン↓

 

このボタンのクリックが反応してくれないんです汗

 

ブラウザ上のボタンであればちゃんと反応しますので

クリックイベントは発動しているはずなのですが、

イベントの拾い方が違うせいなのか…

ちょっと原因がわかりません汗

 

他のソフトもいくつか試したのですが、

やはり同じところで失敗してしまい、ダメでした。

 

そんなこんなで、結局手作業でやっているのですが、

うまく動くソフトがあったら知りたいです。。

 

外出して、帰ってきたら99枚溜まってる~あひゃぁ~

というのがやりたいです(笑)