ピアノの先生をしているいとこに

10年ぶりの再会✨✨

きっかけは私が半年前に始めたピアノ🎹

ハンガリー舞曲の連弾を一緒に弾く❤️

その目標を達成するために🎵

完璧にはほど遠い私だけど

彼女のリードやリズムとりが

めっちゃ頼りになって

すっごく楽しく連弾をできました😊

嬉しくて楽しくて💕

お喋りも止まらなくて(笑)

幸せな時間を過ごしました⏰


駐車場にも音符🎶✨✨

可愛くて楽しい気分になる

お出迎えでした👍


これからも一緒にピアノを弾く約束して

ゴールデンウィークの発表会に

2人でシューベルトの軍隊行進曲を弾くことに🎹

毎日、時間を見つけて頑張る🎶

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する