車で2時間半の初の遠出🚘

先月生まれた赤ちゃん❤️

1か月検診を終わって

社会人一年生の次男とお嫁ちゃんが

赤ちゃんと来てくれました😍


もう5キロ以上にずっしり

じっと見つめているまん丸な瞳✨✨

可愛すぎる〜


手足を動かしたり

小さな手で私の指を握り返してくれたり❤️

ぱっちりな目でみつめてくれている💕

めっちゃ可愛い😍癒しです✨✨


1か月で1.5倍の体重👍

すくすく元気に😊これからも楽しみです✨✨

うちの子の成長を感じた瞬間

みんなで中華を食べに行ったけど

みんな交代で赤ちゃんだっこに夢中✨

アイドルだわ😊


生まれた赤ちゃんの1か月の成長の早さ✨

1か月の足🦶しっかりしてるわ^o^


 そして!

大学卒業したばかりの我が息子😊

すっかりパパになって

ヒョイっと抱っこして

オムツ替えまでテキパキ

それこそびっくり成長したなぁ🤣


頑張れ若い子育て世代👍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する