ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち?
参加中
本文はここから
All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性
こんにちは、今回は、「年上と年下、タイプは、どっち?」
ってのを今回は、書きたいと思います
私は、断然年上の方がタイプです。
理由は、年上の方が積極的でいいと思いました
でも、お互い好き同士ならそう結うのは関係ないと思います
皆さんは、どうですか?
ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち?
参加中
本文はここから
All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性
こんにちは、今回は、「年上と年下、タイプは、どっち?」
ってのを今回は、書きたいと思います
私は、断然年上の方がタイプです。
理由は、年上の方が積極的でいいと思いました
でも、お互い好き同士ならそう結うのは関係ないと思います
皆さんは、どうですか?
お久しぶりです。
今回は、あんまり書くこと無いんですけど・・・
明日、テニスの試合なんですけど・・・
昨日、学校で旅行に行ってたんですが・・
疲れがたまっていて、ちょっとしあいどころじゃないんですよねぇ――(* ̄Oノ ̄*)
ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて
参加中
本文はここから
こんにちは、お久しぶりです
今回は、恋愛に関することですきなタイプを10個上げてみてください
ちなみにうちの好きなタイプは、
・背が高くて ・優しくて ・一緒にいて楽しい人 ・面白い人 ・顔は、あんまり気にしません
まだ他にあるんだけど、言葉では、表せません。
このぐらいですかね。皆さんも好きなタイプあげてみては、どうですか?