年上と年下、タイプはどっち? ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性


こんにちは、今回は、「年上と年下、タイプは、どっち?」

ってのを今回は、書きたいと思います

私は、断然年上の方がタイプです。

理由は、年上の方が積極的でいいと思いました

でも、お互い好き同士ならそう結うのは関係ないと思います

皆さんは、どうですか?

良かったらコメントよろしくお願いしますペタしてね

お久しぶりです。

今回は、あんまり書くこと無いんですけど・・・

明日、テニスの試合なんですけど・・・

昨日、学校で旅行に行ってたんですが・・

疲れがたまっていて、ちょっとしあいどころじゃないんですよねぇ――(* ̄Oノ ̄*)


好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
本文はここから


こんにちは、お久しぶりです

今回は、恋愛に関することですきなタイプを10個上げてみてください

ちなみにうちの好きなタイプは、

・背が高くて ・優しくて ・一緒にいて楽しい人 ・面白い人 ・顔は、あんまり気にしません

まだ他にあるんだけど、言葉では、表せません。

このぐらいですかね。皆さんも好きなタイプあげてみては、どうですか?