静岡の夏の始まり✨



昨日は安倍川花火大会へ出かけてきました。



去年に続いて今年もディズニーコラボで

ドローンによるショーが素敵だった😍



インスタに上げたやつ↑




川に映る様子もステキだった😍ベストポジションだったな〜




わたし的には、ここ数年お仕事で不参加だった旦那さんが今年は一緒だったことが嬉しかったね🫶









そして今日はお庭プール&七輪焼きパーティー🎉



躍動感!!





いつもは見る専門(プールちょっと苦手なのよね、冷えるから🥶)なんだけど、子どもたちに誘われて私も入水。




順番に飛び込みジャンプして入ろう!!と言うことになったけど、そういうのも怖くて(ドキドキしちゃう😂)ジリジリ勇気だしてやってみたら、、



長男くんが「すごかったね!頑張ったね!」って、目を潤ませるように優しい声かけをしてくれて😂🥺



今まで、プールは出すまでが仕事であとは勝手にどうぞー!ってスタンスでいたけど、



子どもたちが「かか(ママ)も一緒」をすごく嬉しそうにしてくれて、入ってよかったなって柔らかい気持ちになった💓






…と言いながら、じぃじからの支給品のおかげで早々に離脱したけど!笑




贅沢ウインナーにして正解!めーっちゃウマ🧡



ほろ酔いのまま
昼寝してさっき起きたところ笑。


久しぶりにこんな感じでお昼寝したことも
なんか幸せだったなーー🤤


夏が始まったーー!🍉