おはようございます☀

☁は多いけど、昨日より既に気温が高い?
台風もようやく消えたと思ったけど、
関東地方の大雨はまだ警戒が必要だとか。
秋は台風が出来やすいのは仕方ないけど、
来て欲しくないなあ。


昨日の晩ご飯照れ

酢鶏

かぼちゃ煮

切り干し大根和え物残り



立ち上がるが居ない間にしめじを食べなくちゃ💦

いつも行くスーパー、

昨日から一気に豚肉が値上がりしてましたよ💦


豆もやしの大袋を買ったけど、

お水に浸けておいたら、日持ちしますよ~♪

って教えて貰ったので、

根っこを取った後だったけど、

浸けました。

毎日、お水を替えなきゃですが、

1週間くらいは持つようです照れ

初知り、ありがとうございました💕


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日、ひとりご飯のあと、
お湯はりを待ちながらインスタ見てたんです。
これ泣きました。


台風に振り回された1週間だったけど、
我が家の米騒動もしかり。
(昨夜も噛み合わない会話あり)
他にもいくつか、
嫌なことというか、呆れるというか、
わなわなするというか、、
精神的に疲れることが毎日起こってて、
事情が分かってる人に話したりするけど、
ついつい、
インスタにまで癒し?を求めてしまう。。

イライラせずに、感謝の心で過ごさねば!



信州方面に旅立った立ち上がるは、

天気が良くて暑いくらいだったらしいです。

予約していた流しそうめんと、

無人販売に『ホワイトコーンがある~』って

写真が来ました。

楽しめてるようで、良かった良かった照れ



昨日は、
『ずんだ』のスーパーカップしか出会えずえーん

でも、こんなのもありました💕

これも、

『美味しそう!』ってLINEが来たので、

買っておきますかね💕



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日もドラえもんの誕生日です💕

一日、心穏やかに過ごせますように✨