おはようございます☀

気温は高いけど、
北風みたいで、カラッとしてる感じが嬉しい💕
昨日は我が家の庭でもセミが鳴きましたけど、
梅雨明けはいつなんでしょうね💦


昨日の晩ご飯ウインク

豚丼

春雨の酢の物

冷奴



これ見つけた時から、決まってた豚丼てへぺろ


冷奴は麺つゆとごま油

これ、好きです照れ



早く帰った歩くと一緒に食べれた💕

芳香南瓜も炊いたけど、

2人で金麦🍻を開けてしまって、

今夜だわꉂ🤣𐤔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日も実家に行ったんだけど、
そこに長女からLINE。
うさぎお芋、せっかく送ってもらったけど、
腐ってきてる。。
ショック😢
おばあちゃん婆ちゃんとこのはまだ腐ってないから、
帰りに送ったげなよ。
残り少ないのに、大きいのを選んでくれた!

まだ、全然キレイ💕

長女は外に置いてるから、

長雨と暑さで腐ったのかも?

一年中、朝食は🍠の長女なので、

婆ちゃんが作ってくれればこそ!


おばあちゃん〇〇ちゃんに🍠あげるから、

〇〇ちゃん歩くには、🍇は?

シャインマスカットも好きだけど、

デラウェアも大好きな歩く

これはおばあちゃんの分だけど、

婆友さんから貰ったバレンシャと一緒に

持たせてくれました💕


いつものお野菜と卵と、

こんな初成りのゴーヤもꉂ🤣𐤔


今、毎日、楽しく過ごしてるおばあちゃん

お互い、愚痴を言い合って、笑い飛ばして、

アイス食べて帰ってきました。

帰りに、

やっぱり、産地近くにはありました!

これで新米が出てくるまで安心かな!


帰ってきたら、

歩く婆ちゃん、元気だった?

元気元気、絶好調よ💕

駅に迎えて、そのままアイスを買いに行き、

🍻を飲んでご飯。

朝から晩まで長女もLINEくれたし、

長男も一文だけだけど参加ꉂ🤣𐤔

暑いけど、

みんな元気で何よりな日曜日でした!



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今週後半は☔マークもちらほら。

暑さに負けないように、水分これ大事!💕

今週もよろしくお願いします✨