おはようございます☀

昨日は、めちゃくちゃ暑かった~えーん
晴れててもカラッとしなくて、じめ~💦
家の中で扇風機をあてても暑くて、、
独りだし、エアコンもまだ我慢したけど、
次の日曜日は我慢できないかも?
もう、連日、32~33度予報ですからね~


昨日の晩ご飯ウインク

塩唐揚げ

根菜サラダ

白ナスおろし浸し

冷奴だしがけ



塩麹と鶏がらスープの素を揉み込んだ

塩唐揚げ



サラダごぼう、人参、新れんこん、ひじき、

ツナ、だし袋、すりごま、マヨネーズ

歩くのために繊維質たっぷり💕



産直で見つけた、立派な白ナス🍆

大きいけど、実も皮も柔らかいので、

半分ずつ食べましたウインク



今回の『だし』は、歩く所望の🍆入り💕



おつまみご飯だわꉂ🤣𐤔

ノンアルだけどてへぺろ


ゼミ → ラストまでバイトだった歩く

メニューを送ったら、

ウサギが騒いでましたꉂ🤣𐤔

約10時間何も食べてないから、

ご飯もだしをかけて、食べてくれた照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日、
とってもほっこりすることがありました照れ
横断歩道で待ってたワンピースを着た女の子。
小学校低学年くらいかなあ?
停まって、渡るのを待ってたんだけど、
スキップで渡り終えたら、
クルッと反対向いて、
おでこが膝につくくらいのお辞儀をしてくれたんですラブ
私、思わず窓を開けて、
どういたしまして~📣
って言いたくなったけど、
恥ずかしくて言えなかったわ💦

一昨日は、
同じ場所で、おばさんが捕まってたよびっくり
私は、既に一回捕まって道交法が分かったので
必ず停りますよ~♪


今日は最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日も暑いです!熱中症に気をつけて、
穏やかない一日をお過ごしくださいね💕