おはようございます☔

今日は一日雨予報。
梅雨は短いとか言われてたけど、
12日まで☀マークがないんですが?
梅雨明けはいつなんでしょうね。


昨日の晩ご飯ウインク

肉おろしぶっかけうどん

だし巻き玉子

インゲンの胡麻和え



歩く肉とろろぶっかけ



いつもより1時間早く食べた晩ご飯照れ

お母さん今日はまだメニューを決めてないんよ。

歩くじゃあ、アレにしようよ。

お母さん肉ぶっかけやろ?

歩くそうそう! 目に書いてた?

暑いし、ちょうどええやん?

お手伝いしますよ照れ


インゲンを切って胡麻和えを作って、

大根おろしをすって、

九条ネギを1本刻んだところで、

もう、目が無理~😭

でした😂


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

アマプラで、
WOWOWのドラマがたくさん公開されていて、
6番組見たかな?
その間、読書は疎かになっていて、、
追われてます💦

📖 読書記録 📖

経済は難しい💦

でも、ネット社会になりつつある現在。

見せ方、喋り方が巧みだと、

巨大なマーケットをも操作できるらしい。

才能なんだろうなあ。



記憶に新しいあの事件。

2人の女性の対決。

漫画なら火花が散ってたと思う。

本当に守りたいものは同じなのに。



完結してからの、特別編上下巻の『下巻』

本当にラストの一冊。

長い間、楽しませてもらいました💕



今日はこれから検診🏥

朝ごパン食べてないから、

なるべく早く帰れますように🙏🙏

その後は実家へ野菜を頂きに💕

弟嫁から隔離してくれてる物があるらしい🤣



カマキリの長男?

シロさ~ん

サツキの所に居るからか、

頭が緑っぽくなってきたよびっくり

やっぱり擬態化で色が変わるんだね!



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

今日は鬼滅の刃の最終回ですよ~‬💕

穏やかな休日をお過ごしくださいね✨