おはようございます☁

ちょっと肌寒い朝。
今にも降りそうな天気です。
午後には本降り予想だけど、
今日の予報は当たるかな?


昨日の晩ご飯ウインク

鮭南蛮漬け

大葉チーズ甘辛厚揚げ

焼きナス

ブロッコリーペペロン

かぼちゃ煮✌️



前日に買った切り身ふたつ。

鱗と骨を抜き、塩して水分を出してから、 

片栗粉を振って焼きました。

皮も違和感なく食べられた💕



かぼちゃ煮💕

リベンジ成功🔥



お味噌汁



時間があったので、品数が増えたよꉂ🤣𐤔

歩くなんで厚揚げがお味噌汁と一品?

それはね、賞味期限の関係よ(*´艸`*)


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日、インスタに流れてきたこれ。

見えるかなあ?

特段、今、悩んでるって訳ではないけど、
なんか、涙が出てきました😢

誰しも母は居る(居た)はず。
また、今、自分自身が母になってるかも?
『がんばらなくてもいい』
『あなたがあなたらしく』
なかなか、照れくさくて言えない言葉だけど、
言ってもらったら、安心する言葉かな?


今回のミスド🍩

このシリーズ、好きです。

フロマージュも楽しみ💕



今日は長々と『ひとりごと』を書いて、

さあ、〆の言葉!ってところで、電源落ちて、

消えたガーン

もう、無理、書けない。。

うん、忘れることにします!



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日、明日は暑さも少しマシみたいですね💕

穏やかな一日をお過ごしくださいね✨