おはようございます☁

日付が変わる頃も降ってたけど、
いつ止んだんだろ?
でも、今日は、
何時降り出してもおかしくないくらい不安定。
梅雨ですから、仕方ないですねショボーン


昨日の晩ご飯ウインク

冷たいラーメン

炙りマグロのねぎ塩サラダ

茄子ナムル

いんげんと玉ねぎの塩炒め



半額になるの待ってましたてへぺろ

アッサリだけど
しっかりダシがきいてるスープが美味しい💕



前日に買ってた『加熱用マグロ』を炙って、

白葱、茗荷、大葉、胡麻、にんにくチップス

鶏がらスープの素とごま油を混ぜたら、

出来上がり💕



作りすぎた晩ご飯🤣

いろいろ食べたいら、

ラーメンはやっぱり半分ずつがベストかも?



歩くがおつかいで、

おばあちゃんから貰ってきてくれたお野菜達。

大きな🍅はまだ前回のものがそのまま💦

今回のはお嫁に出そうかあ?

丸いんげんは今日、姉妹で会うので、

長女におすそ分け。

問題は下のモロッコいんげん。

歩くは食べないのよね~( ̄▽ ̄;)

                                                 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日、嬉しいことがありましたラブ
長男から、初めて『報告ライン』がきました!

amazonさんが、

海用の🕶と👟を配達してたのは知ってたけど

どうやら釣りに挑戦したみたい。


鯖の写真はないけど( ̄▽ ̄;)

干物なんて、作れても焼けるのか?
着払いクール便で送ってくれてもいいけど?

笑えたのは、
私に釣果を知らせるLINEがきて1分後、
お父さんには『〇〇(和歌山の地酒)を送って欲しい』
ってLINEが来たらしいꉂ🤣𐤔

みんなで家飲みでもするのかな?
楽しく過ごせてるみたいでなにより!
釣りが趣味の私の弟にも自慢したみたい♡
母はとってもとっても嬉しかったです照れ


今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

鬱陶しい天気ですが、

楽しいこと見つけて過ごしたいですね💕