おはようございます☀

昨日は大雨の後、日差しも出てきて青空に!
今日はそのままピーカン青空だし、
少し寒かった昨日より、
7度高い32度まで上がるみたいびっくり
間違いなく、今日はあぢぃな~💦


昨日の晩ご飯ウインク
さきいか天&ブロッコリー天
甘辛厚揚げ豚バラ巻き

焼きなす



今日も今日とて爆笑

撮ってないけど、
冷奴のお豆腐ももちろん半額てへぺろ



厚揚げに豚バラ巻いて小麦粉振って焼き、

出てきた脂を拭き取ったらカリカリ🐷

やっぱり豚バラの方が美味しいなあ

2人の意見は同じ💕



だし掛け冷奴

小さなオクラが5本あったので、

🥒、🍅、茗荷、大葉、長芋、がごめ昆布と

素麺つゆ混ぜて、まただし風



ヘルシー?おつまみで、居酒屋風風💕

さきいか天、美味しい照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


いくら探しても見つけられなくなってた

カマキリの赤ちゃん。

右側のカマキリ、明らかに成長してる💕


嬉しくなって、長男にLINEしたら、

すぐにスタンプきた~ラブ

(次にはまだ既読つかないけど💦)



(ฅ∀<`๑)てへっ♡



今日は友達と何年ぶり?なランチ。

車中から喋り倒してきますてへぺろ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

大雨一過のピーカン。

日焼け、熱中症に気を付けて💕

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね✨