おはようございます☀

かなり☁も多くて、蒸し暑い。。
夕方からは雨が降り出して、
夜にはかなりの雨量になりそう💦
もう20度を下回ることも無さそうですね。
なるべく快適に過ごせるよう、気をつけねば!


昨日の晩ご飯ウインク

ステーキ🍖&ブロッコリーペペロン

ごぼうサラダ

冷やしきゅうり

レンチン焼売



父の日に便乗して、

冷凍庫からステーキ肉を2枚(半分)解凍

これ、内定お祝いに焼こうと思ってたけど、

まさかの、父の日になりましたꉂ🤣𐤔

2枚で220gだったかな?

やっぱり美味しかった照れ



焼売はこれ!

半分の4個だけ



ステーキなんて滅多に食べないから、

副菜が分からなくて💦

スープ?お味噌汁?と迷って、


レンチン冷やし玉ねぎꉂ🤣𐤔



お父さんが缶ビールをくれたので、乾杯🍻


自分の株主優待品なのに、

お父さん1本、お母さん歩くで1本。

なんでやねん💦

まあ、1本でもくれるようになったのは最近。

牛歩のような前進?


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

買い物に行くと、《父の日》が溢れてました。
お肉に、お刺身に、パック寿司。。
ステーキ、1パック1000円!
これくらいなら、奮発するか~。。

先に歩くに相談したら、

もれなく?

私たちもステーキになった次第ꉂ🤣𐤔


お父さんに、選択権を委ねて、、

140円のトンカツなのは、内緒🤫


『マルシン  180g』

赤身でも柔らかくて、ちょうど良かったらしい

でも、昨日も冷酒を飲みすぎて、
前日に続いて、またバタンキューしてたえー

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

朝から聞こえてきた野鳥の鳴き声。

ラムちゃんも首を傾げて聞いてたけど、
なんだろ?
すずめでもないしなあ。
(すずめも居たけど)すずめじゃないと思う。
調べても分からなかったショボーン


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日は母とコメダで待ち合わせ
3人でモーニングしてきま~す💕
6月後半、今週もよろしくお願いします✨