おはようございます🌂

『降ってる?』ってくらいのパラパラ雨。
天気予報から☔マークは消えてたけど、
また、復活してます。
今夜は満月、フラワームーン
見えるかなあ?


昨日の晩ご飯ウインク

お母さんすじ肉カレー(最終)

豆腐サラダ


歩く刻みカレーうどん

豆腐のほうれん草餡かけ


お父さん豚生姜焼き

がんも煮

豆腐サラダ


新生姜も刻んで漬けておいて、

具として食べる生姜焼き



カレーもようやく終わりです🍛

うどん玉は半分より少し多め

完食してました照れ


ちなみにお昼も刻みうどん。

すりおろした人参🥕とお豆腐入りで、

卵とじにしました。

染みるでもないし、刻んでとろみを付けたら

食べやすいみたいです。

今日は何にしようかなショボーン



2人で食べようとしたところに、

お通夜参りから帰ってきたお父さん

これ、くれたんよ。

食べてくれんか?

なんでか言うたら、

僕、昼にコンビニみたいな🍙食べてん

❓❓❓❓

(なんでおにぎり食べたら?)


お母さん私らカレー片付けるよ。

歩くも刻まな食べられんし。

お父さんカレーええな、僕、カレー食うよ

お母さん私も食べたいよ!

今までよくスープカレーを作って食べてたけど

最近は作らないもんねえー


義妹宅の家族葬にお参りしたからか、

通夜ぶるまい?

開けたらこんな感じ

ごま塩かかったご飯だけ引き受けたけど、

あとはそのままにして置いたら、

枝豆以外、食べてました。

歩くは手前のデザートだけお手伝い。

生姜焼きとがんも煮は今日のお昼に食べるよう

それでいいやん。。

自分が要らないから『食べてくれんか?』って

ほんとやめて欲しい。

『夫婦のトリセツ』みたいな会話は、

絶対に出来ないからさ口笛


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日はお昼ご飯を食べてから2人で出て、
私がカラーしてる間、歩く車中でお昼寝

ドライブスルーのシェイクだけ飲んで大学へ

色がこんなんだけど、桃シェイクです💕


前回、美容室に行ったのは三月末。
店長さん以下、スタッフさんみんな初めてびっくり
チェーン店だから異動もあるだろうけど、
カットとカラーで担当が変わるし、
カットなんて、めっちゃ丁寧で有難いけど、
今回は時間が押してきてハラハラ。
ドライヤーもめちゃんこ丁寧で、、、
倍以上の時間がかかったかも?
でも、同じ金額だと、なんか得した気分照れ
ずっとこのスタッフだと良いなあ💕
しかし、、 髪の量が減ってきたわあ💦
(特に前髪がꉂ🤣𐤔)

今朝も刻みフレンチトーストの歩く
一限からなので、今から一緒に食べま~す💕


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
鬱陶しい天気だけど、気分上げて、、
今日も穏やかに過ごせますように💕✨