おはようございます☔

昨日は予報通り、夜から雨が降り出したけど、
丑三つ時辺りに止んだのに、
また、6時くらいから降り出しました。
台風1号の影響かな?
関東地方の方が大雨みたいだけど、
大丈夫かなあ?


昨日の晩ご飯ウインク

肉巻きナスフライ&チーズフライ

春雨サラダ

がんも煮&宝袋煮



冷しゃぶ用のお肉だから、うっすいんだけど

やっぱりあると、美味しい照れ



久しぶりのお味噌汁

『美味しい』頂きました照れ



なんか、久しぶりの魚以外の揚げ物?

今回のチーズフライは、

カマンベール 入りのベビーチーズてへぺろ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

見切り品コーナーで見掛けたコレ
⬇️


実家では『かに印の海苔』だったけど、

結婚してからは全く食べてないので、

気にはなってたんです。

『カニ印のタレ?』

味付け海苔の味ってことかな?

お~💦

辛い🔥🔥

でも、甘辛ダレが美味しい💕

パクパク食べてたら、

しばらくして、限界が来たけどꉂ🤣𐤔

これはもう少し買えばよかったなあ。



はるか昔?

かんぽで貰ったランチョンマットがあったので、

お父さんの場所には、これを敷いておきましたてへぺろ

反応はなかったけどね💦



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日は5月末日、華金。今月は早かったなあ💕
今日も穏やかにお過ごしくださいね✨