おはようございます☔


もう、降ってます。

本降りは午後から明日の朝にかけての予報。

あまりの汚さに一昨日、洗車したのに。。

車を濡らしたくないから、

今日は引きこもろうかな?

洗濯物はファンヒーター頼みだなꉂ🤣𐤔



昨日の晩ご飯照れ

すじ肉チーズカレー

ほうれん草の卵とじ

サラダ


ブロッコリーのペペロンなら、

歩くも食べると言ったけど、

昨日は噛んだら痛いらしく、ひとつだけ。

でも、食べるのは成長したわあꉂ🤣𐤔



ゆっくりゆっくりお食べ~♪


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


10年振りの歯医者に行った歩く

あ、やっぱり親不知だった?


迎えに行ったら、涙目で乗って来ましたꉂ🤣𐤔

どうやら、痛いのは、やっぱり

『親不知が頑張って生えてきてるから』と、

『奥歯周辺が炎症起こしてるから』らしい。

でも、虫歯は無かったって💮👏🏻👏🏻


レントゲンを撮ったら、

歯ちゃんと上を向いて生えてきてるけど、

反対側は見事に『寝てる』らしい。

寝てる?

ちゃんと歯の形歯になって、

隣の奥歯に頭を付けて真横を向いてるらしいびっくり

歩くめっちゃ可愛いで!

ちゃんと寝てるんよ。


これに痛みが出てきたら、

全く歯茎から出ないので、抜くのは大変みたいだけど、

このまま成長しない場合もあるので、様子見。

今、頑張ってる方も、

化膿止めと痛み止めで様子見。

さあ、どうなる事やら。。

次の経過観察で、

可愛い寝てる歯の写真をお願いした母です照れ

私、親不知の卵しか見た事ないんです💦


歯医者のあと、姉妹で会うので、

あとは長女に託しました笑い泣き


しばらくして、もう諦めたのか、

『寝てる親不知』が楽しみですꉂ🤣𐤔



帰ってきて、甥っ子③が買ってくれた、

ビアードパパを痛みに耐えながら食べた歩く


夕飯を食べて、薬を飲んで、、、

歩く母、見て~

ほっぺたの裏側になんかポチッて出来てる~

それが当たって痛いんかも?

お母さん確かに昨日より、ポチが大きくなってる。

歩くなら、親不知は関係ないん違うん?

お母さんいや、なんか歯茎も白くなってきてるよ。

う~ん。

ポチッとなにか出来てるのも確か。。

痛み止めと化膿止めを5日分処方されたので、

次回の診察は火曜日かなあ?


可愛らしい親不知ちゃんに会えるの、

楽しみにしてます照れ



痛いのに、パン買ってくるし~💦

本日は、

これを食べるしか予定がないようですꉂ🤣𐤔



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

あまり気温が上がらない1日みたいですが、

穏やかな休日をお過ごしくださいね💕