おはようございます☀

今日も快晴、五月晴れ!
27度まで上がる予報だから、暑くなりそう💦
明日は下り坂で雨も降り出すらしく、
気温も低いとか。。
寒暖差、激し過ぎだわあ💦


昨日の晩ご飯ウインク

ひざ軟骨唐揚げ

きゅうりとわかめの酢の物

そら豆ナムル

煮物の残り



久しぶりに出逢えた『ひざ軟骨💕』


久しぶり過ぎて、ぶちまけてしまった図笑い泣き



そら豆、今季終了です!



軟骨を食べないお父さんには、コレ!

冷凍庫で時が止まってた真鱈フライ♪

ふっくら美味しかったらしい。

ひとつは朝にフィッシュサンドしようと、

残してました。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


お父さんこのトマト、ほんまに美味いわなあ

って、聞こえてきたけど、

これ、スーパーで買ったやつてへぺろ

小さいけど、大容量500グラム入りで、

なんと158円!

あんまり期待してなかったんだけど、

確かに甘い~💕

コスパ最高のミニトマトです照れ



別スーパーでは、な、な、なんと!


芯に穴が空いてるのも多かったけど、

探せば、

こんなに新鮮なものもありました💕

歩くが居るけど、これは買うよね?


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日から、

奥の歯?歯茎?が痛いという歩く

私が見ても、左奥歯の奥側

歯が無いところが腫れてる?

私の痛み止めを頑張って飲んでも痛いらしく、

小学校を卒業して、拒否し続けた歯医者さんに

自ら電話してる予約を取った歩く

少し大きめの錠剤を飲めたことも、

歯医者に行く!と決めたことも、

小さい一歩だけど、大きな成長だわあ爆笑

上二人は親不知の有無を調べたけど、

歩くだけは不明。

もしや、親不知が生えてくる?


私も親不知はないし、長女はまだ生えてない。

長男は無いらしいし、、、

歩く生えてくる人間違えてるで💦

と、戦々恐々としてる歩く
今から順番取って(名前を書いて)くる母です。


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
今日は有難い洗濯日和&日焼け止め必須💕 
素敵な週末をお過ごしくださいね✨