おはようございます☀

少し☁もあるけど、青空が広がってます。
昨夜は予報外に少し雨が降ってびっくり💦
除草剤を散布したお父さんなのに笑い泣き
今日は自転車出勤、
日焼け止め忘れないようにしなきゃ!


昨日の晩ご飯ウインク

すじ肉カレー

サラダ



今年はおでんを作らなかったので、

冷凍していたすじ肉を出してきて、

使うルーを減らそうと、

少し作り方を変えたら、

あっさりめになっしまった💦

たぶん、今日の方が美味しくなってるはず!


キタアカリはレンチンして揚げて、

歩くはほりにしフリフリで食べてました照れ



歩く久しぶりの普通のカレー💕

『美味しかったです💕』が貰えて、

ε-(´∀`*)ホッ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日はゆっくりするはずが、、、
『〇〇中の日』と『5のつく日』で、
ふたつのスーパーの特売日。
母がチラシを見て、買い物を頼んできたので、
お遣いして、配達することに。
歩くと、しっかりブランチを食べて、
駅に送ろうとしたら、
歩く面接が延期されたからフリーになった~💕
なら、一緒に行きますか?と、
ミスド🍩を買って実家へ🚗³₃
🍩食べて、おつかいを済ませて、
お喋りしてきました。

遅くなったけど、
予定通りにカレーにしようとしたら、
歩く餃子包もうよ!

ひき肉の特売日は質が落ちるから、
気乗りしなかったけど、、、
せっかくだからと、買いに行きました。
ちょうど車が出て駐車場が空いたので、
そこに停めようと、
切り返してバックしてたら、
ガコッ
えっ?  何?

横には黒い大きな立派な車。
もしや、それにぶつけた?
高校生ふたりに見られながら、前に出たら、、
枠の後ろ半分がカラコーンで囲われてたガーン
カラコーン同士をシマシマのポールで繋いでて、
それにぶつけたみたい。。
(先の車はどうしてたんだろ?)

パンパーの上で、少し凹んで傷ついたけど、
7年目の車、まあ、直すほどでもない(たぶん)
でも、心が凹んだのは確か😢
(餃子を諦めさせたら良かった)
結局、ひき肉は売り切れてたしショボーン

でも、実家に向かうDAISOで、
長女に頼まれてたコレ見つけたし

(DAISO 3店舗目)

2人分ねてへぺろ


棚ぼたで、一日フリーになった歩くも、

嬉しいことがあってルンルン♪( ◜ω◝و(و "

また、一日中一緒だったし照れ


🍩食べたし、🍓も冷蔵庫にあるのに、

ケーキが来たし、

ぶつけた後で、味しなかったけど泣き笑い


嬉しかったり、悲しかったり、
いろいろ忙しい一日でした💦


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
5月も後半に入りましたね💕
これからも心穏やかに過ごせますように✨