おはようございます☁

今日は寒くもなく、気温は高めです。 
南風ですかね?
天気は下り坂で、夜には降り出すとか。
今日は母の日。
出掛けるから洗車をしたいけど、
降るとわかってたら、無駄ですよね( ̄▽ ̄;)


昨日の晩ご飯ウインク

塩さば

豚肉豆腐

焼きナス



豚肩ロースの切り落としで、肉豆腐

新生姜をたっぷり入れました💕


ひじき煮を

白和えにしようと少し置いてたら

お父さんに食べられてたよ💢💢


お昼はプチトマトを使って何か作ってたし、

そら豆でパスタしようと探したけど

見つけられなかったらしい。

『野菜室に入れてる』って言っといたのにえー 

人の話しをちゃんと聞かないわ、

こっちの段取りは関係ないわ、

ひとり暮らしじゃないのに💢💢


ゆで空豆&お味噌汁



The  和食照れ

紫色の小蕪を剥いたら真っ白!

浅漬けの素で、漬けました照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昼間はまだマシだけど、
字の大きさやフォントによって、読みづらい本が出てきたので、
老眼鏡を買いました。
DAISOなので、110円ꉂ🤣𐤔

なかなかオシャレじゃない?

度数?は一番低い『+1.0』

当分は読書時専用なので、これで充分だわ💕



今夜から始まりますよ~♪


今夜は1時間バージョンです💕


PV



先立って、AbemaTVでも

配信もされますよ~♪

先週見たとこだけどꉂ🤣𐤔



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

素敵な母の日になりますように💕

穏やかにお過ごしくださいね✨