おはようございます☀

今日はそんなに寒くない朝です。
昨日はヒートテックを着たけど、
そろそろ、止めようかな💦
日中は25度でも、仕事場が寒いのよね。
今日はもう着ないで出勤してみよう!


昨日の晩ご飯ウインク

半ラーメン

チャーハン

野菜炒め



歩くが北海道で買ってきた『信玄』

歩くと私で半分こ



やっと出会えた💕


夢ちゃんに教えてもらった炊飯器で低温調理

夜から朝まで放置照れ

今回も大成功✌️



メンマがあるうちに作りたかったのよね💕

贅沢な半ラーメン照れ



チャーハンは煮豚の切れ端を刻んで、

中華あじとほりにしで味付け!

美味しいラブ



半ちゃん半ラーメン照れ

めっちゃ久しぶりのチャーハン。

美味すぎましたラブ

野菜炒めもラーメンに入れつつ食べたら、

2人して完汁でした照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


昨日は、

ブルーモーメントが見えやすい日。


お散歩に行った歩くから、

海岸にいいカメラ持った人、いっぱい居てる~

ブルーモーメントかな?


やっぱり歩くのスマホの方が綺麗だわ💦

海岸には大勢なので、離れた所かららしい。



どれ?って、動画が送られてきたꉂ🤣𐤔



山側見たらブルーだけど、


これ?

イマイチよく分からない😅

海岸に居た人達は夕陽目当てだったらしく、
みんな帰ったらしいし💦
あれ?

山側から海側を撮るとこんな感じ。



逆に海側から山側を撮ると、こちら。

※最初の音は右側でボラが跳ねた音?


この動画で、日没後15分くらい。

もう少し待ったら海岸線もブルーになった?

う~ん

歩くじゃないけど、いつもと変わらない?🤣


じっとしてると縞蚊が寄ってくるし、

ちゃんと対策してからリベンジする、、?


皆さんは綺麗に見えるのかしら。。



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

あ、今日は11日、結婚記念日かも?

まあ、封印してますが...( ==)トオイメ

皆様は素敵な週末をお過ごしくださいね✨