おはようございます☁

明るいけど、青空は見えず💦
今日は降らないけど、太陽️は期待薄かな?
運動会の小学校もあるらしいけど、
暑くも寒くもなく、良いかも~💕


昨日の晩ご飯ウインク

麻婆茄子

宝袋とキタアカリ煮

ワカメときゅうりの酢の物



茄子をナイロン袋に入れて、油を少し入れて

フリフリしてからフライパンで焼きました!

ピーマンシャキシャキ💕



白卵と赤卵で、黄身の色が違いすぎ💦

キタアカリも煮くずれなかった照れ



2日目豚汁をつけたら、

なんかまとまりがない晩ご飯ꉂ🤣𐤔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📖  読書記録  📖

美味しいそうな本♡

和菓子が食べたくなります💕

これは力強い本かな?

みんないろいろ悩んで、

自己防衛の方法を模索して、身につけて、、

一生懸命なんだよねって感じ。



専門用語が多くて、

最初は『頑張って』読み進めた感じ。

でも、最後はこう来るか~(⊙⊙)!!

『想い』って素晴らしいなって思えた✨



いつもの照れ

今野さんの本は、

あっちゅう間に読めちゃう💕

手元になくなったから、借りに行かねば!



今年初めての、婆友さんからの🍓

全部歩くのものです照れ



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ひとり休日、なにしようかな?💕
皆様も心穏やかに過ごせますように✨