おはようございます☁

さむっ💦
昨夜から少し気温が下がって、
『明日はかなり冷える』って分かってたけど、
ほんとに寒い~💦
まだ、片付けてなかったファンヒーターをつけましたてへぺろ
一限から大学だから早起きしてきた歩くも、
服装に悩んでましたよ。


昨日の晩ご飯ウインク
チャプチェ
焼くだけ餃子
茄子ナムル


野菜いっぱいのチャプチェ



手作り餃子もリクエストされてるけど、

半額の約200円で買えるとなると、

ついつい買っちゃうわぁꉂ🤣𐤔



まるごと玉ねぎスープ

小さめ玉ねぎは、丸ごとレンチンしてから

コンソメスープに照れ

あまあま玉ねぎ、ようやく作れた💕



焼くだけ餃子で時短ご飯てへぺろ


茄子ナムルをお皿いっぱい食べたい!

って言ってた歩くは、

(,,>᎑<,,)♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

昨日は歯医者帰りの母と、
コメダ珈琲で待ち合わせ💕
モーニングに惹かれて歩くも起きてきました!

トーストじゃないパンを初めて頼んだおばあちゃん歩く

トーストの方が食べ応えありかも?


私は姉からのお届け便を配達しただけだけど

新たまねぎ

みんな大きめだけど、これ、

経が約13cm×高さが約8cmありました(⊙⊙)!!

丸ごと使えそうなのは6個?



品種はわからないけど、味が濃い🍅

歩くひさびさにいい🍅や~💕

これ3つ、双子ちゃん💕



これは、千両なす?

長いのは20cmあるんだけど?


これら3種類とも、

3人の婆友さんからの頂き物らしい。

🍅と🍆は(弟嫁から)隔離してくれていて、

玉ねぎは、なんと、

弟嫁の実家と、姉、妹宅にも送ったとか👀

母が作ったものはまだ収穫できないけど

いやいや、ありがたすぎるでしょ💦

母よりひと回りくらい歳下かな?

ひとり暮らしらしいから、

お返しもよく考えなきゃ!



行きも帰りも、めっちゃいい天気で、
いい景色~♪



歩くなんか目が良くなりそうな景色やね

確かに~💕



今期のドラマの題名でもある

『ブルーモーメント』

初めて聞いたけど、アプリのお知らせで

こんなものも届いてびっくり👀

見れるものなら見てみたいです照れ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

もう?週の後半ですよ~💕

体調に気をつけて、

穏やかにお過ごし下さいね✨