おはようございます☀

爽やか~な青空が広がっています!
今日はさつき晴れ!
お布団干したいなあ。


昨日の晩ご飯ウインク

鯖カレーフライ

甘辛厚揚げと白菜煮

切り干し大根の中華和え


この白菜、いつ買ったっけ?

高くなる前だから、3月?

真ん中の方だから、めっちゃ甘い!


豚汁

色が寂しいꉂ🤣𐤔



最近のフライは🐟が多いなあてへぺろ

鯖フライはソースマヨで頂きました照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


魚屋さんから綺麗な鯖を貰いました💕

でも、今の鯖は子持ちで脂がないらしく、

うさぎ炊いても焼いても美味ないぞ

って、言われて、、、

なら、揚げるしかないやん💦

トマト煮も美味しいんだろうけど、

歩くはトマト煮が苦手だし、、

うさぎフライパンでパン粉つけて、

フリカッセみたいに焼いてもええわ。


お母さんなら、三枚おろしにしてくれたら

良かったのに、、、

うさぎそれくらい、自分でせい!

って言われたから、
2枚おろしから、三枚おろしにして、
中骨を抜いて、頑張りました!

頑張ったから、余計に美味しかったですてへぺろ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタ見てて、見つけたリール動画


全部、納得するけど、最後の
そっと距離をとること
に、安心した私でした照れ


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
青空ってだけで、嬉しい火曜日💕
穏やかないちにちに✨