おはようございます☀

今日も気持ち良さげな五月晴れ💕
行楽日和ですね!
って、普通に仕事に行きますがね💦


昨日の晩ご飯ウインク

親鶏ネギぽん

袋煮&かぼちゃ煮 

舞茸とほうれん草ガリバタ醤油炒め



久しぶりの親鶏ラブ

やっぱり美味しすぎる~ラブ



袋煮に使った揚げは、コレ。

包丁で一辺切り目入れたら袋になるから、

卵を入れやすかったです照れ



迎えもないので、🍺いただきました😋

歯医者さんの次回は3週間後

昨日は経過を見るだけでした。

歯が痛い時から反対側で噛むようにしてたら、
右側に噛まないようになってしまった💦



顎が弱いお父さんには、

塩麹を塗り込んで焼いた豚肩ロース

熱々お肉に玉ねぎドレッシングをたっぷり

お父さんはかなりお気に入りですから、大絶賛💕

これにて、使い切りました。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📖 読書記録 📖

ミントさんに教えて貰った本

この本は、

映画化 が決定してるらしいです。


読み始めた時は、『?』だったけど、

なるほど、こんな進め方ね。 

映画ではどうなるんだろう?

って、疑問がムクムクです。


只今、就活真っ最中の歩く

お祈りメールに慣れすぎて、、笑い泣き

最終、どうなるかは全くわかりません。

3人目にして、

就活って、大学受験より大変だと痛感💦


この本を読み終えた今なら、言えるかも?

就活ってかも?



歩くから来たLINE♪


『チームお茶会☕️』に来たLINE♪

お刺身、好きすぎやろꉂ🤣𐤔

(右奥が名物の『ガンス』らしい)



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日からゴールデンウィーク後半の4連休。

お休みの方、お楽しみくださいね💕

お仕事の方、一緒に頑張りましょう✨