おはようございます☀

真っ青な青空が広がっています。
今日は洗濯日和!
朝から洗濯機が頑張ってくれてます。
お出掛けもよさげですね💕


昨日の晩ご飯ウインク

つけ麺

野菜炒め

大阪王将餃子



このつけ麺、たまに一食増量になるんです💕

もちろん、特売日に買ってたものてへぺろ



冷凍餃子158円。作る気無くなるあ爆笑

しかも、並べて焼くだけ。

(5分では無理て10分くらい焼いたけど)



買ってた冷麺を見つけた歩くプロデュース?

我が家では久しぶりの麺🍜

でも、やっぱり歩くは一食食べきれず💦

だから、麺は少ないのよねショボーン


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


一昨日、

おばあちゃんそら豆、見に行ったらカラスとヒヨが

つつきまくってるんよ。

コンテナ一杯採ったから、送りたい人に送りな~

と、近くまで持ってきてくれたので、

仲良くしてる3人に送りました。

これはひどいや💦



昨日、3人に届いたんだけど、

なんと、そのうちの一人、

さとみさんから素敵便が私に届きました。

今回も💌付き照れ

前にも、私が何か送ったら、

同じ日に送ってくれてて、

以心伝心?

2人でびっくりしたことあったけど、

今回も?ってビックリ(⊙⊙)!!


変わり種の柿の種と、

黒豆と抹茶のパウンドケーキ

母にも持って行くので、切り分けて冷凍

端っこだけ、お先にパクリ.ᐟ .ᐟ

♡(ღ˘⌣˘ღ)


LUPICIAの紅茶で、

優雅なおやつタイムをしようと思います。

さとみさん、ありがとうございます💕



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

今日はこの天気を有効に使わねば‬💕

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいね✨