おはようございます🌂

夜からしとしと降り出して、
今は止んでるけど、今日は鬱陶しい空模様。
明日は晴れるけど、明後日は雨。  
GW前半はちょっとお天気は残念かな?


昨日の晩ご飯ウインク

鮭のホイル焼き

揚げ出し豆腐

ワカメときゅうりの酢の物



冷凍していた半額鮭

冷凍のまま半額になるから、

そのまま時は止まるはず?ꉂ🤣𐤔

(2切れは長女にお嫁入り)

キャベツを敷いて、鮭を乗せて、

玉ねぎ、人参、椎茸、ピーマン、えのき

開けたらピーマンの香りがしましたꉂ🤣𐤔



茄子と焼きネギのお味噌汁

歩くが一番好きな具

でも、もうネギが硬くて、イマイチショボーン



ボリュームが( ̄▽ ̄;)

揚げ出し豆腐は、

初めて、生姜とネギで食べたけど、

こちらも美味しかった照れ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


歩くお昼、チキンタツタにする~

モバイルオーダーで、PayPay払いして、

自宅を出て着いたらもう出来てると、

まあまあ、便利な時代になりました。



帰ってきて、おやつを食べながら、

お母さん何しよう?  お魚?お肉?

歩くお魚かなあ?  何ある?

お母さんぶり、塩サバ、鮭、魚久の粕漬けかな?

歩く鮭にする~、アレできる?

お母さん出来ますよ、ホイル焼きやろ?

歩くすご~、アイコンタクトばっちりやん🤣

( *¯ ꒳¯*)エッヘン



紫陽花もこんなになって来てます💕

なんのお世話もしてないのに、

ちゃんと新芽を出して蕾を付けてくれて、

有難いです照れ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

私たちは普通の土曜日💕

(ここまで打ったら電源落ちた💦)

素敵な連休をお過ごしくださいね✨