おはようございます☁

夕べは、また、しとしと降ったり止んだり。
南風のなまぬるい日だからか、
カメムシが多くて💦
夜に、羽音がするなあって窓を見たら、
なんと、5匹もくっついていてびっくり(⊙⊙)!!
暫く灯りを消して、退散してもらいました💦


昨日の晩ご飯ウインク

鶏唐揚げ

おつまみプレート

軟骨唐揚げ



ほうれん草磯辺和え

春雨入りたけのこサラダ

小判揚げ焼き

カニカマとネギ入りだし巻き

ぼんじり(冷凍してた半額惣菜)



残ってたたけのこのサラダに、

春雨としその実を追加して、リメイク💕



おうち居酒屋~♪

ノンアルしかなかったえーん



先週の金曜日に地上は初登場だった、コレ

我が家は台所と居間は離れてるので、

コタツに運んで、食べながら鑑賞会!

ところどころ、リピートする場面もありꉂ🤣𐤔

CMも思ったより少なかったし、

やっぱり良かったですラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

久しぶりに当選 🎯

毎年、受診してる町の無料健診で、

当たりました🎯


前は1万円、5000円、3000円だったけど、

最近は一律3000円のギフト券が、

抽選で300名だったかな?

こうして貰えます。


私は毎年受診してるけど、

最初、

1万円分のギフト券が送られてきてビックリ‼️

健診の案内の広報に一文載ってただけで、

『どうせ、しょうもない品物だろうなあ』

くらいしか思ってなかったし。

まして、当たるなんて思ってないしね。

でも、それから、

5000円は1回、3000円は3回目かな?

受診する人が少ないのか、確率高め照れ


最近はレシート応募も簡単になったのに、

全く当まんショボーン

久しぶりの当選に«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

何に使おうかなぁ💕



今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
こちらは今日も鬱陶しい天気ですが、
引っ張られないようにしなくては!‬💕
皆様も笑顔で穏やかに過ごせますように✨