おはようございます☁

なんか、今にも降り出しそうな空です。
昨夜、タブレットで遊んでたら、
なんかゆ~らゆ~ら?
これ、揺れてるん違う?
10秒以上揺れてたかなあ。
ラジオをつけたら、地震情報でした。
東南海地震とは関係ないらしいけど、、
最近、大きな地震が多すぎません?


昨日の晩ご飯ウインク

かるしお昆布鯖

すき焼き風煮

新わかめとたけのこのサラダ

  

歩くが居ないので、
たけのこは使いたくなかったけど、

なんか味がボケる?ので、

やっぱり入れました💦



こちらは14日までですが🤣

大丈夫!

我が家は、賞味期限は自己責任で決定ꉂ🤣𐤔

冷奴が美味しい季節になりました♡



実は塩さばも16日曜日まででしたꉂ🤣𐤔


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

観てきましたよ💕

ハマったのは1年前の映画からだけど、

それから映画は全制覇したし、

他にも重要回は見たつもりなので、

たぶん、ついていけました照れ

2日前に観てきた歩くから、

今回も凄いで~💕

って聞いてたけど、

ぎゅ~って詰め込まれてる感、満載でした照れ

夜には、『次、いつ行く?』と聞かれたから、

まだ、行くつもりみたいꉂ🤣𐤔

歩くは、聖地巡礼にも行きたいらしいけど、

確かに五稜郭は、行きたくなるね。

私は新婚旅行に行ったはずだけど、

記憶に残ってない。。

すでに聖地巡礼の方々がたくさん居るとか?

今年は北海道旅行者が増えるでしょうね。



ランチ?おやつ?

2人ともソフトクリームが食べたくて、、

大満足ラブ

でも、コメダ珈琲って、氷が多い💦

味噌カツサンドは安定の美味しさだけど、

半分ずつが精一杯です笑い泣き


その後

ちょっとハプニングもあったし、

遠回りすることにもなったけど、

楽しい嬉しい一日でした照れ



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

やっと週の後半。今週は長いなあ💕

今日も穏やかな一日になりますように✨