おはようございます☁

昨夜は夜中にポツポツ。。
止んではまた、ポツポツ。。
気温はかなり高いんですけどね。
これからは晴れてくる予報です。
そろそろ、暖房器具も片付けて行かねば💦


昨日の晩ご飯ウインク

青椒肉絲

たけのこの磯辺揚げ

中華風たけのこご飯

ワカメと舞茸のスープ

ワカメと舞茸のお味噌汁



やっぱり、これを作らないとね口笛

お肉は別で炒めて、野菜と合体💕


煮物で★をつけたものは、

小さくても固めだったので、揚げ物に。

乾燥した糸青のりを混ぜたけど、

止まらん照れ



たけのこご飯をセットして、

青椒肉絲だし、中華風も良いかも?

ごま油と、冷凍庫の煮豚を2枚入れて炊飯。

これも美味しい💕



『たけのこを食べよう』第2弾照れ


前回、煮たたけのこが無くなったので、

2回目~♪

今回は穂先が多いです💕


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

📖 読書記録 📖

この本を借りたのが土曜日

ずっと読んでるシリーズだけど、

アニメ化は全く知らず💦

調べたら毎週土曜日深夜枠で、この日が2回目

初回はアマプラで見れるから、

ギリギリセーフでしたε-(´∀`;)ホッ

長男も読んでたから、LINEしたら、

ちゃんと、初回から見てましたꉂ🤣𐤔


私は第2回も見たんだけど、、、

ちょっと想像と違う( ̄▽ ̄;)



見切り品の白いちご🍓

日にちが経つと赤くなるみたい?

ジャムにしたらピンク色かな?

歩くの口に入るからジャムにはならないけど💦

ひとつもらったけど、甘くなかったわえーん



今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

4月も半分過ぎましたね💕

穏やかな一日になりますように✨