おはようございます☁

今朝は、ちょっと寒く感じたかも?
今日は夕方から天気が崩れる予報なのに、
既に雲が多いですショボーン


昨日の晩ご飯ウインク

豚とピーマンの塩炒め

茄子と厚揚げのみぞれ煮

たけのこ穂先のマヨチーズ焼き

蕪の浅漬け



塩炒め

私は塩麹と鶏ガラスープの素で味付け。



久しぶりに小蕪を買ったので、

小さめ3個だ白だしで浅漬けにしました。



なんか、緑が目立つご飯だなꉂ🤣𐤔

大事に置いてるたけのこも、

そろそろ使い切らないとだめだわ💦


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

マニアック?な話しですが、。

少し前に、たまたまAmazon primeで見た


まあまあ、目黒蓮さんの美しいこと💕
かっこいいったらありゃしない💕
なんか、惹かれて、2回観ました!
その後、原作のアニメ化も見たけど、
映画にはなかった部分もあって、
時間があれば見てるくらい惹かれてしまった。

映画は見れないけど、
こちらはまだアマプラで見れるかな?
アニメオタクの長男も、こちらは見たらしい。

最近、小説版の最新刊〘8〙が刊行されたので、
全巻、買おうか迷い中なくらい。。
小説だから図書館に入れてくれないかなあ。

自分でも不思議なんだけど、
このアニメに惹かれてたことにビックリびっくり
(きっかけは、美し過ぎた目黒蓮だけど💕)

わがまま娘の声優さんが、
鬼滅の刃の堕姫と同じ人にもビックリびっくり
喋り方が似すぎ~ꉂ🤣𐤔

映画、アニメ、見た方いらっしゃるかなあ?



今日は昨日録画した、コナンのサブマリンを

歩くと二人で観る予定。

いつもタブレットだから、

久しぶりのテレビだわꉂ🤣𐤔

 


今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ちょっとスッキリしない天気の週末ですが、

穏やかに、晴れやかにお過ごしくださいね💕✨